きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

一時帰宅

歯医者に行かないとならんのだった。

東海道新幹線を使う気にはならなかったので、中央本線経由で名古屋を目指す。

高崎を8時半くらいの下り新幹線に乗って長野へ。

f:id:starlights123:20151124173123j:image

善光寺の最寄りなのを初めて知る。

2kmくらいあるが、歩く。

途中でリンゴソフトを食べる……が、これシャーベットだろ。

まあいいけど。 

f:id:starlights123:20151124115753j:plain

ふらふらお参り。

おみくじは良くも悪くもない。

そば食べて、バスで長野駅に戻る。

長野からは特急しなのに乗って名古屋に向かう。

長くも短くもなかった。

名古屋でUSBメモリ購入。

会社は辞めようと思ってたが、やっぱ辞めよう。

よく考えたら、入社3日で死にたいと思ってたんだよなあ。

あの工場改善するのは私ひとりじゃ無理って、商社の人も言ったしな(という解釈)。

メンタルがアレな人間には無理だった、ということで。

で、目的の歯医者。歯の磨き方について指導を受ける。説教とも言う。型を取る。

自宅へ行く。

意識が明後日の方へ飛んでる間に誰か入ってるはず。

作りおきのおかずが処分されていた。ははは。

それ以外は特に何もなし。

2時間くらいぼんやりネットして過ごす。

夜行で実家に帰る。