きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

一時帰宅2

京都からアパートに帰ってきた。

なんていうか、誰か来るかもしれないという恐怖がある。

まあ、誰かって、会社の人だろ…。まだ話し合ってないし。話し合える状態でもないけど。

おわり。

 

最近の記事は…何言おうとしてたのか、30秒前に考えてたことを思い出せない。

「忘れる」というより「覚えてない」という方が正しいのかもしれない。

全然回復してねえ。

明日は診察だがどうにもならんだろこれ。

前回の診察との間に起こったできごとを客観的に述べることはできるけど、それで自分がどうしたいのか、という考えはすっこ抜けてる。

 

この後歯医者に行く。

削ったところを型で埋めて治療自体終了。よかったよかった。

母が「アパートから光が漏れたら会社の人が通りかかった時にいるのわかっちゃうよ」などと言っていたので照明は落としてパソコンいじる。

21時半頃寝る。

……1時半に目が覚めた。

現在3時ですが、もうここは開き直って起きることにする。

会社辞めてここのアパート引き払うつもりでいるので少し片付けをしてもいいんだけど、それは退社が決定してからでもいいか。