きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態144

診察行ってきた。

思考が切れる、思い出せないというのは症状だそうで。

回復するまでエネルギー使うな、と。

しかしエネルギーが貯まったらまたやらかす危険もあるらしい。

入院してたら2ヶ月かかると言われた。

他人に任せられることは他人に任せろ、判断するな、今は食って寝ろ。という指示。

それにしても「薬…………今のままでいきましょう」って何だ。

担当医、厳しいよ。

何を言っても「はい我慢してねー」だし(涙)。特に躁の時。

薬の調整あったら面白かったなあ。

 

というわけで、1時間前の記憶が抜け落ちてます。