きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

眠れない夜を抱いて

今回のタイトルはZARDの歌のタイトルから拝借。

病院に行かなきゃいかんかったりするのでアパートに帰ってきたのだが、眠れん。

睡眠薬1個追加したのに眠れん!!

がんばれレンドルミン

青春18きっぷで移動してきたので身体はけっこう疲れているのだけど、眠れない。

…仕方ない、起きるか。

今日は会社の制服(作業着ではない、事務服。何で?)クリーニングに出して、クルマの査定をしてもらう。

いくらなんだろう。今まで買い取りに出したことがないからどうなるか想像もつかない。

H19年式、車検残半年、7万キロくらい。買った時は車体が30万くらいだったはず。

車検だとかいろいろ込みで50万。

しかし…数か所へこんでるんだよな。

ぶつけたとかじゃなく、いつの間にかへこんでた。

洗車も全然してねえ。

しかも今時MT!!

このクルマ「MTだから数十万安い」と言われたのよなあ。

これは買いたたかれる…気がする!

結果はまた今度。

 

起きて1時間が経過、ただいま2時です。

眠くなりません。