きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

昨日の出来事

朝はゴミ捨て。

ビン、缶、ペットボトル、かさ、雑誌、金属もの、マグカップなど捨ててだいぶすっきりする。

帰宅後は酒飲んで寝る。3時間くらい寝れた。

午後は、かかとの角質ケアをする。かさばるものではないけど処分したい。

ポリかなんかの足袋っぽい袋に薬液が入っていて、1時間くらい浸すと1週間後に角質が落ちるというものです。

しかし…薬液と袋の素材の関係で歩こうとすると滑って動けない。じっとパソコンで遊ぶ。

次は年賀状を殴り書きする。10枚に満たない。今年は来た人にしか出さん。仕方ない。

投函するついでにホームセンターへ行く。

ホームセンターは歩いて15分くらいかかるのだが、もう車はないので風がきついけど歩く。

ひとりで歩く田舎道の15分は長いのでした。

デスクトップパソコンを梱包したいのでぷちぷちと箱と布テープ購入。

ホームセンターにはスーパーが併設されているのでおかずも買う。

退去まで1週間あるし、おコメも4合くらいあるので明太子3腹入りを買った。

シングルベッドを処分したいのだけど、見積りをお願いした業者から1万円かかると言われたので保留にする。他の業者に打診する。

現在18時ですが、おコメ炊いて明太子食っておなかいっぱい。

…こんなんでちゃんと退去できるんでしょーか。