きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

退去に向かって2

どうもハイになってきている気がする。

引っ越しが終わったら寝込むとは思うけど。

 

ごみの日だ。睡眠時間は6時間短縮される。

8時までに出せばいいんだけど、5時半に目が覚める。

しかし寒いしおっくうだしネットでラジオ聴きながらゲームやって、ごみを出しに外へ出たのは7時半。

あと5日でここを出ていくのだけど、ちょっと問題が。

コメダ珈琲のコーヒーチケットが6枚も残っている。

9枚で3,100円なのでほとんど使ってないことになる。

期限はないけど店舗は限定されているのでここを離れたら使えない。

2枚以下ならそのまま捨てることもできなくないけど、6枚はダメ。残金が大きすぎる。

1回行ったら3杯は飲めるから2回行けばいいんだな。

実はソフトクリームにも使えるからコーヒー飲まなくてもよし。コメダのソフトはうまいよ。今の時期は寒いけど。

 

あとは荷物を箱にどう詰めていくか。空いてる箱も2,3箱あるけど足らん。

他にも用があるからホームセンターに行かなきゃならんのだが徒歩で片道15分かかる。そう何度も行けない。

取り敢えず台所のものを詰める。

オリーブオイルは封を開けてしばらくたっているからもう味もくそもない状態だろうな。アロマにでも使うか。

ひとり用土鍋………持ってきたけど使わなかった。この前の資源ごみの日に出せなかった。

YoutubeをBGMにしてたのだけど、飽きたのでラジオNIKKEIにする。

しかしこの日は祝日なので競馬の実況しかやってない。競馬やらないからよくわかんないけどBGMとして流す。

おひるねをする。 

不快な気持が私を支配するのでもう寝るか。

 

本気を出したら残りの梱包半日、清掃半日で終わるはずなので1日か2日くらいは観光してもいいのかもしれないが、何せ今低出力なもんで………。