きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態147

明日アパートを引き払うのだが、実家へ帰ったらしばらく寝こむと思う。

そろそろ限界が来たように感じる。

医者には「考えるな、食って寝ろ」と言われたけど現実はそうもいかなくて……。

空いた時間を見つけては外出した記述もあるので回復してると思う方もいるかもしれませんが、思考回路はそんなに動かない。 

頭を使ってないからだ、と今思ったがそういうことではなかろう。

ものごとを覚えてない。忘れる、のではなく覚えてない。覚えてないのに片っぱしから忘れていく。

すべてがそうかと言われると難しいのですが、何が記憶にひっかかって何がひっかからないのかはよくわかりません。

それでも思い出すことはできなくはないけど、時間がかかる。

だんだん何を言いたいのか、何を言ってるのかわからなくなってきた。

起こったことをただ羅列するのはできるけど考えるのはまだダメだ……。

もうこのへんで止めとく。

この記事を出したこともその瞬間に忘れるでしょう。

もう1日がんばったら体はラクになる。

しかし会社が離職票源泉徴収票を出さないので催促しないとあかん。

手紙で催促してダメだったら内容証明送るか……などと考えてると、どんどん消耗します。