きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態149

家でネットして伸びてます。

ネットはできます。

もともと実家に戻ってきたら伸びて動けないんだろうとは思ってた。

実際伸びてた。

が、ここへきてこれです。

何も考えずにいられようか。

さらに消耗する。

結婚祝いに離婚届送りつけてやろうかと思うのだが、いかんせん気力がない。

躁だったらこんなこと考えないんだろうなあ、と私も思ったのだが躁だったら

クルマを借り、アクセル全開、奴の勤務先建屋に突っ込む、私は死亡

とか考える…だけで終わるか?

 

そして家で伸びてます。

転居の関係があるから市役所へ行かなきゃいけないんだけど、動けない…。