きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今さらだけど今年の目標

取り敢えず、冬はがっつり休養に充てて春くらいに社会復帰かなあ。

親は「食品とか品質管理にこだわらなくてもいいんじゃないの」と言います。

親しい人たちも「派遣の方が向いてる」と言います。

障害者手帳とって事務系、とも思ったけど全くの未経験の分野は今は止めておいた方がいいでしょう。

OAスキルの習得から始めないといけないし。

食品会社の検査室なら経験があるっていうか身体に染み込んでるから仕事も割と楽に始められるんじゃないでしょうか。

※楽をできるとは言ってない。

時給もやっぱり高いしね。

それで、お金が貯まったら投資もできるし旅行もできる。

 

ちなみに、27歳くらいの新年の目標は

「翌日後悔するまで飲まない」

でした。膵炎になるとは思ってなかった…。そんなもの知らなかった。

 

ところで、チョレギサラダを作りました。

皿、盛り付け、写真、すべてにセンスがありません。

f:id:starlights123:20160124180743j:plain