きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態150

紹介状持って、実家近くで通ってたクリニックに行った。

半年以上間が空いたけど、初診じゃないので取り敢えず状況の確認。

先生は「大変なことになってたのね」という感じ。

入院勧告された話になったら「よく実家に帰ったなあ」と。

まあ、今は寝てろとのこと。

春くらいまでに治ってりゃいいんじゃないの、という流れになる。

ここ数カ月は、まあ何だ、生きてたから取り敢えずよし、という空気。

そんなに悪くないと思うけどねえ。

 

ところで、文を打っていて途中で芯が折れちゃう感じがします。

ただでさえぐにゃぐにゃしているのに、あとはうまく言えないや。

あ、文章が途中で破たんしている気がする。

どこが落とし所かわからなくなってくる感じがします。