きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態151

【おしらせ】

前日の記事を一部訂正しました。

 

睡眠が安定しないので睡眠薬を追加してもらったのだが、これが寝れるけど寝すぎるっていうか…。

目が覚めても何か動けないのよ…。

起きるのは一応午前中だけど、そのうち眠くなってきて逆らえず昼間寝ちゃうのよね。

下手したら夕方にも睡魔が来る。

15時以降は寝るなと言われているのに。

更に、頭の動きもよくなかったけどますます動かない感じ。

他人の言ってることとか書いてることがあんまり理解できない。

春には働きたいんだけど、それまでの間失業保険も欲しいけど、がつがつ求職活動をできる気がしない!

焦ってるなあ……。。。。