きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態152

はっきり言って、よくない。

相変わらず1日12時間睡眠時間必要だし、最近は更に昼寝が必要なこともある。

人の話も聞いているうちに混乱してくるというか、処理できなくなってきてますます悪化している感じ。

診察ではそういうことを訴えた。

医者と知人曰く「東海行ってから実家に戻ってくるまでの間のストレスはかなりのものだった」ということで、私はまだまだ疲れてるらしい。

まだ………???

うそだー、そんな自覚ないぞ本人には。

そろそろ社会復帰に向かって動かないと、動くはずだったのになあ。

うまくいきませんね。

帰りはリチウムの血中濃度を測定するので採血してもらった。

おカネが飛ぶ。診察料+3,000円くらい。

生化学じゃないし検査項目が特殊なんだと思う。

あ、自立支援は申請してません。

検査3カ月おきくらいなのでこれはたまらんな。

面倒くさいのでもう少し元気になったら申請しよう。