きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

とおくへいきたい

このタイトルでひねった記事って、他にもあると思うよ。…。まあいい。

 

ふと、小豆島に行きたいと思ったのでした。

オリーブオイルを食いたい!

油の検査をやったこともある私にとって、油は飲み食いするもの。

なので、この表現で間違ってないです。

LCCで高松へ飛んで、そこから船。宿は安いとこでよし。

予算は5万円(もちろん親に借りる)。

 

しかしだな…………よく考えたら私はテイスティングをしたいだけなのではないかと。

10種類くらい並べて片っ端からテイスティングして、気に入ったものを3つくらい買いたい。

そういうことをしたいだけなんじゃないかと。

あれっ、東京の専門店の方がいいのでは………???

 

東京に行きます。

うちは埼玉の北なので東京も遠くといえば遠く。