きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態153

3月に入ってから睡眠時間が若干減っている。

13時間→10時間とかですが、減ったことは減ったのでかなりうれしい。

日中は母とのんびり過ごしてます。

家事はそんなにしてませんが、まったくしないわけでもありません。

おカネがあればもう少しいろいろ出かけたいところ。

今は親におカネを借りてますが、返済のめどが立ってないので借金の額だけ増やしてもなあ。というところ。

就業が決まって時間があったら2泊くらいでどこか行きたい。

どこかとはどこなんだよ、って話ですがまだそこまで意欲もなければ頭も回転しないのでした。

 

しかしようやっと先が見えてきた。よしよし。