きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

そして本人すら来ない

ホームページの話です。

そういえば私はホームページを開設して、仕事ネタはそこにすべて移行していたのでした。

自分で作ったのにすっかり忘れてた。

まあ、今食品どころか仕事自体してないからなあ………。

食品業界から足を洗うかもしれないが、それはまた別の話。

アクセス解析の結果、ロボットしか来ていないことが発覚した。

日本語圏の訪問者0。

管理人本人が管理すらしていないwww

久々に管理画面に入ろうとした。

ホームページのアドレスとパスワードで管理画面に入れるのだが、アドレスを見事に忘れていた。

ここにホームページをリンクしたことがあったので、そこから飛んで初めてアドレスを思い出した。

いったいどれだけの間放置していたというのか。もちろん覚えていない。

もくじタイトル←2016.1.27new!

とかあったので1月が最終更新か。

しかしここのブログはまあまあネタもあるけどあっちの文章って今はひねり出せないんだ。

ネタはあっても文をひねり出すのは体というか脳が拒否している感じ。

あんなに文を作れたのはやはり軽躁状態だったからか、仕事(勤務先)に対するストレス発散だったのか。

だから今はやらないし、今後もどうなるかわからん。

サーバーは年単位で契約しているけど、次はどうしような、って思う。

完全に趣味なので誰も来ないのは別にいいんだけど、今思えばあまりにも開設当時の勤務先に偏った内容だしなあ。

放置状態はつづく。