きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態155

睡眠時間は短くなってきたけど、生活はあまり規則正しくなってないのでした。

 

仕事を探そう。

どういう仕事がいいんだろう。

短期の軽作業が理想ではある。

今は食品会社の検査員には気が向かない…。

この職種は経験あるから覚えるのも割とラクなんだとは思うのだが、何ていうか気が向かない。

前社のダメージってそこまで大きかったんだろうか。

知人と医者は前社からは(これに限らず)相当のダメージを被ったと言うんだけど、私にはどうもよくわからない。

仕事を探してはいるけど、頭がうまく働かない。もどかしい。

頭がちゃんと動けば充電完了!だと思っている。

しかし………本人がフル充電できたと思った瞬間って完全に躁なんじゃないだろうか。

難しいなあ。