きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

またとおくへいきたい別府編

前回とおくへいきたい、とか指宿妄想旅行を長々やったけどその中で別府も候補になっていたのでこれも考えた。

まずは交通手段。

実行する気はないけど青春18きっぷなら1日半かかる。

商船三井のさんふらわあで大阪から別府………もうキャンセル待ちだった。

弾丸フェリーとか、東海圏でもさんふらわあの宣伝けっこうやってたからこれも候補に入れてみた。

やっぱりソラシドエアか。

次は宿。

いいお宿は車じゃなかったら無理っぽい。

レンタカー借りる気はいっさいない。

別府大学の近くにもビジネスホテルの類はあるし砂蒸し風呂はこの周辺だ。

私は温泉と宿と食事が別でも全然構わないんだが、母という人物の要望はそうもいかなくてだな………。

 

ここで妄想おわり。