きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態157

社会復帰に向けて今さらだけど規則正しい生活をしようと己に喝を入れる*1

さっそく失敗。

でもちょっとだけ早い時間帯に起きれたからまあいいや。

自分ではフル充電完了!っていうわけにはなかなかいかないなあ……、と思っている。

体はある程度休めたので(たぶん)次のステップに入ったと思うけど、頭が付いて行かないと言うか。

しかし知人にいろいろ言ったら

「昨年(躁転直前)と同じことを言ってる」

という指摘を受ける。

えっ!そうなの???

自覚してないぞ、それ。

発言内容ですが、「ジム行きたーい、楽器吹きたーい、仕事探さないと」です。

これだけなんだけど確かに昨年同じこと言ってる。

願望だからいいんじゃないかという気も……ダメ?

*1:睡眠時間が異様に長いだけで、昼夜逆転はしなかった