きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態158

どうも。

診察に行ってきた。

「最近どうです?」

「ネットで仕事探ししてます」

「それはいいけど決めるのはまだ早い」

うっ、応募しちゃった……採用になってないからいいのか。

「ところで、頭が働かないです。動かさないから動かないんでしょうか」

「動かすのはダメダメダメダメ疲れて動かないんだからダメ年寄りが動かないんじゃないんだからダメ」

回復するんだからまあ待て、というお話。

生活をもう少し整えて、午後はお散歩でもすればいいんじゃない、という話になって終了。

運動靴を持ってないので帰宅途中に物色するけどいいのはなかった。