きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態162

母が足を怪我したので、休日は近くのスーパーまでお買い物。

その日のおかずや足らない食材など、買うものは事前に話し合って決めます。

私がその通り買って帰ると母は

「何かさー言われてなくても『これいいな』と思ったおかずがあったら買ってくるとか、あんたに遊び心はないのか」

と言います。

なじるとまでは言わないけど、そんな感じ。

そんなものありません。

私の頭は動きません。

動かないのです。

 

もしかしたら、派遣の仕事始めたから躁うつ病は治ったと思ってるのかもしれない。

 

今のお仕事は超単純作業で、こういうこと言ったら怒られるのかもしれないけど楽しいです。

言われたことをやってればいいだけなので気もラク。

まだ10日位しか経ってないけどいいお仕事とめぐり合えたと思ってます。

しかし終わると疲れがどっと押し寄せます。

体力のなさを痛感します。