きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

異世界3

異世界は机に向かって7時間ずっと単純作業。

図面とにらめっこ。

ハマるというかノッてくると楽しいけど、ずっとは疲れる。

派遣先担当者からも「あんまり根を詰めないで、休み休みやっていいよ」と言われているので机の上には以下のものを用意している。

・飲み物(麦茶)

親に頼んで麦茶を作ってもらってる。

500mlのペットボトル3本以上必要。重いに決まってる。

・リップクリーム

乾燥する。

フリスク

がりがりかじる。

・クールタイプの目薬

クール度低かったので期待外れだけどがんがん使っている。

バンテリン

本来の使い道じゃないけど、目の下に塗っている。

本当は禁止なんだろうけど、気合が入るから塗る!

 

そしてたまに関節鳴らして体を伸ばしている。

進まない。

 

ところで、異世界では頭が冴えてきた頃に腹が減るのでした。

毎朝菓子パンを食っているのだが、足らん。

今までは食品会社にいたので1日1回以上検査と称して商品食っていたのです。

だから空腹を感じずに仕事していたんですけどねえ。

チョコレートでも追加しておくか………。