きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態165

たまには躁うつ病以外のネタでも。

体重が増える一方なんだよなあ。

あとにきろぐらむでろく……。

……。

やばい、やばいぞ!

1か月前、糖尿母が「酢生姜」とかいうナゾの食品を摂取するようになった。

味噌汁に入れるとか、なんじゃそりゃ……。

すっぱいだけじゃん。

母はこの間足を怪我してほとんど動けなかったのだが体重に変化はないと言う。

食事は変えてない。

最近は「酢玉ねぎ」というものになった。

昨夜試しに味噌汁に入れて飲んでみた。

味噌汁の風味を完全に破壊している……!

これで本当に痩せられるのか?まあ耐えられないほどまずいわけではないのでやってみよう。

そして、健康番組が流れてたので体操をやってみる。

体幹を鍛えるものらしいが、軽いストレッチ。

いてててて。

昔はある程度柔らかかったのに……痛い。

これもしばらくやってみるか……。