
きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態171

寝る前のお薬の効きがよくはないな。

健康状態169でも記した通り、私はひざに擦り傷を作り、通気性を考えてスカートで出勤した。

スーツのスカートだが。

今までパンツで通ってたが、スカートは楽だということに気付いた。

通勤に適したスカートは持っていなかったのだが週末にユニクロで1着購入。

それを穿いて出勤。気に入った。

スカートに限らず、ブラウスとかいい服があったらほしいなあ。

いいと思ったものはみんなほしくなる。

買ってないけど。

根が貧乏性なので値札を見て却下できてるから問題なし、たぶん。

私は躁でバカ買いとか借金はしたことないんだが、基本的に物欲がないので次から次へとほしくなること自体あんまりよろしくない気はしている。

まあ、薬はだいぶ効いてるとも思うけどね。