きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

マイティアCL

今の仕事を始めるにあたって、目薬を買った。

PCや図面と向き合うことが多いので周囲から買っておけと言われたので。

まずはこれを買った。

ソフトなクール感から始める。

しかしクール感はないぞ。

次は強いクール感のタイプ。

クール感は若干増量して普通って感じ?

さっきアイスクラッシュというタイプを開封した。

さしてみる。痛い。

からし入ってるんじゃないかこれ。

※入ってません

何でからしなのかは不明ですが、本当にそう思った。

最初に出した2つとはベクトルが違う……。

ちなみに、ホームページには「コンタクトレンズをしていなくても大丈夫ですか」というQandAがあったんだが、クール度が低いものでも裸眼ではお勧めしない。

しみて痛いんだ。