読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

やったネ☆

危険物取扱者乙種第5類、受かりました。

 

試験から発表まで3週間とか時間かかりすぎだ埼玉支部。

東京のように当日発表しろとは言わないがもうちょっとやり方ってもんがあんだろう。

この間、試験のことは割と忘れて過ごしていたのだが発表前日になったら急に気になりだした。

発表は正午にネットに表示されるので午前はうわの空。

「迷った問題がなかったなら受かってる」と父は言ったがマークシートの塗り間違いの可能性だってある。

発表まで、絶対に合格してるとは言えないのですよ。

休憩になった瞬間結果を見る。この中に私もいる。

f:id:starlights123:20160817203802p:plain

とまあ…………学科免除の乙5なのに騒ぎすぎ。

帰宅したらもう結果通知ハガキが届いてた!

神奈川はネットに掲示した翌日着だからびっくりした。

圧着式(左右に開けるタイプ)だから開けるときもドキドキしました。

正答率は100%!!画像の撮り方が若干あれですが、記念と証拠を兼ねて出す。f:id:starlights123:20160817201752j:plain

70%だとばかり思っていたから、10問しかないけど、100点なんてこの年でも嬉しい。

このハガキの右側が免状交付申請書。住所等記載されてるので割愛。

申請する際は切り離さないで出さなきゃならないので記念に保存できない……(泣)。

写真を撮りまくる。

今後の方針はまたあとで。