きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態176

これまで夏に躁が来ることが多かったのだが、今来た感じ。

明日で仕事の契約が切れるから、10月はやりたいことを全部やる!!!

9月は仕事はないはずだったので9月の給料は全部使う!!!

あ、やりたいことですか?

野球(基本はCS狙いだが日本シリーズも狙ってるよ)見に行って試験受けPerfumeライブ参戦!

仕事も探すよ。

でも11月の試験へ向けてモチベーション維持できる気はしない。

気が散るんじゃないかな。

 

みなさん、きちんと服薬し血中濃度もちょうどいいのにこれですよ…………。

ワイパックス追加。

診察でやりたいこと全部やり、9月の給料も全部使うと言ったら

「我慢しろ。予約は一か月後にしとくけど、ヤバくなったらいつでも来い!」

という流れになりました。とほほ。