きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態178

横浜DeNAベイスターズさん、クライマックスシリーズ初戦突破おめでとうございます。

昨日の3戦目は途中から見ましたが、もう最後はどきどきでした。

1戦目の筒香と3戦目の嶺井は良く働いたと思います。

でも3戦目はけっこう運の要素が大きかったかもしれないと思う。

 

さて。

私は現在無職なので広島に行こうと思えば行けるのです。

ビジター席チケットは今日の11時発売(広島の対戦相手決定の翌日に発売)。

チケットを取れたとしてスケジュールはまあいい。無職だし。

おカネは………いざとなったら親に借りよう。

待て、そういう思考回路は躁なんじゃないのか。

だから今回のタイトルは健康状態なんですよ。

今は別にテンション上がってないんですけど、今日中継見たら行けばよかったと後悔もしないんだけど頭の中ではいろんなこと考えてるのも事実。

じゃ、改めて冷静に考えようか(えっ!!)。

詳しく書くと私の行動が割れるので控えますが、広島行きは可能だということが判明した。

 

問題は発売時刻までに起床できるかどうか。

働いてないと睡眠時間が膨大になってしまってなあ。。。