きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

チケット争奪戦

昨日11時、セリーグクライマックスシリーズファイナルのチケット発売日でした。

昨日の記事ではチケット取れたら行こうかどうかぐだぐだ書きました、が。

結局チケット争奪戦は参加したようなしなかったような。

 

発売時刻にパソコンの前に座り、チケットぴあの該当ページを開き、11時になった瞬間更新ボタンを連打した。

するとすぐ画面が切り替わる。

つながった。在庫があるのか。まあ発売開始からまだ1分経過してないしなあ。

目当ての日程のボタンを押し購入手前の画面まで進んだ。

しかしどうにもこうにもテンションが上がらないのだった。

一瞬躊躇した。

在庫?一覧に戻ってもう1回更新ボタンを押したら、目当ての日以外は売り切れていた。

うっ。もう1回更新ボタンを押したら全日程売り切れた。

ここまでの所要時間1分。

1分で終了した。

 

おとなしく横浜スタジアムパブリックビューイングに行ってきます。

それは行きます。