
きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態179

私が躁うつ病を発症したのはおそらく24歳の時です。

それから今まで、夢と現の間を彷徨っていると思います。

ここでいう夢の中には悪夢も入ってます。

考えようによっては悪夢しかないのかもしれません。

本人にとってはそこまで悪夢でなくても、社会的損失が大きすぎるので客観的に考えたら悪夢なんでしょう。たぶん。

で、今どこにいるのかということなんですが。

たぶん軽躁なんだとは思うけど……1年くらいしないとわからないと思います。

やらかさないと理解できないのです。