きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

結果がきた

危険物取扱者の免状をすべて埋めたいと思っている話。道楽ですね。

今月は乙種1と6類を同時受験した。

結果ですが、両方とも合格でした。

よかったよかった。本当によかった。

それぞれ10問のうち6問当てればよいのですけど、問題がどうも変化球というか若干ひねってあってすごく難しいわけじゃないけど

「なんじゃこれ」

という感じで試験終了。

二兎を追って一兎をも得られない、と本気で思いました。

12時からホームページに合格者の掲示がありますが、その30分前に郵送で来た。

開くタイプのはがきなんだけど、左が結果と成績、右が合格していれば免状の申請書になってます。

透かしたら免状の申請書が見えたので開ける前に結果がわかった。

成績は1も6も80%。

落ちると思っていたので意外と良い結果だなあと思っている。

さて、来月開催される甲種の対策しますか。。。。。

この勢いでいけるといいんだけどやはり物理化学がネックですね。