きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

おしごと7

今日は奇跡が起こった。

時間内に自力でできた。

悲しい。

今日できたのは生産が少なかったから、それで間に合っただけなのに。

生産量が多い日に同じことを求められてもまだできない。

私は少なければできるということを自分で証明してしまった。

毎日少ないわけじゃないのに。

それを思うと悲しい。

明日は少ないからいいんだが、月曜はやること盛りだくさん。

でも、考え方を変えれば少ない日なら捌けるということで、何か少しクリアしたんじゃないだろうか。

捌く量はこれから増やせばいいんだと。

会社が待ってくれるかどうかは……わからん。

それで何か言ってきたら派遣会社を通して文句いう。

最近なんだか知らんが喧嘩腰だよなあ。躁かなあ。