
きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態183

明日は趣味の試験ですが、今日も仕事です。

ていうか全然勉強してないけど所詮趣味。

 

仕事を始めてからというもの、腰が痛いです。

はっきりと自覚したのは数日前で、痛くて前に屈めない。

背中を左右に捻るのは痛くない。

電車で椅子に座ると痛くて動けない。

後ろに反ると痛い。

バンテリンを塗るとしみる。

電車内で暇なので検索したら内蔵が原因のもあるのな……。

膵炎とか。

そっちなのかなあ、最近まったく飲んでないのに。

背中痛くないから膵炎経由ではなさそうだけど。

母が湿布じゃないけど貼る何かを買って腰に貼ってくれました。

効いてるかどうかはわからないけど体の中に成分がどんどん入っていくのを感じます。

深呼吸したら痛い。

何しても痛い。 

ああ痛い。