きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

スティックのみもの

札幌の先輩からAIR DO機内販売のスープをいただきました。

いただいた時は夏だったのでそんなに飲まなかったのですが、寒くなってきたので家族で飲んでます。

おいしいです。

どれがおいしいかというのは好みの問題ですがごぼうおいしいです。

なかなか売ってないですからね、ごぼうは。

ただ………これ機内販売なんですよね。地上で買えないんですよね。

10年前ならAIRDOに乗ったけど、今はLCCってもんがあるからなあ。今後乗ることあるかなあ。

 

冬は基本的にAGFのブレンディスティックカフェオレ飲んでます。

ブラックがダメなのですがミルクも砂糖もちょうどいい味付けがされてて良いです。

何よりも、粉を出すだけなので楽です。

家にいるときはスターバックスのでかいマグカップで飲みます。

30本で598円くらいするので398円の時にまとめて買います。

498円はあっても398円はめったにないですけど。

ただ、これはコーヒーなのでおいしいからと言って飲みすぎると胃が痛くなります。