きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

話が膨らみすぎ

風邪ひいた。

実は私、社会出てから風邪で休んだことはない。

食中毒と精神の変調なら休んだことがある。よく退職もする。

今回も風邪ひいたが休まないつもり。

というのは先日、お局様と20代が喧嘩をした。

20代が病み上がりで病院行くから定時で帰ると朝言った

人員のやりくりどうする気だ(ここまでは理解できる)

話が飛ぶ(私はここのとこちゃんと聞いてなかった)

辞めてもらう

というかなり謎の流れ*1

別にお局怖くはないけどこの人自体関わりたくはないし、自分から面倒なことを起こしたくもない。

ていうかねえ…………いくらなんでも話が膨らみすぎじゃないですか。

まあ、風邪で契約打ちきりになってもいいんですが。

 

 

 

*1:突っ込みどころは多々あるが、細かいことを記載すると超長文になるし会社にばれたらしゃれにならんので今は書けません。面白いんだけどね