きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

密会

【業務連絡】

今回は本人の了解を取らないというか、勝手に記事にするのでもし都合が悪かったら削除します。

【本題】

昨日私はえもぷ氏と密会した。この方。

www.emmop.com

このブログのタイトルと内容の通り、私は基本的に行動はひとりです。

10年前からブログを作っては潰してきたけど、リンク張ったりコメントを下さる方は関西圏の方が多かったので今まで会ってみたいなと思いつつ現実的ではなかった。

えもぷ氏は記事の内容から東京の方だとわかるし、あるときふと

「この人と飲みたい」

と思った。失礼だけど理由はない。99%直感。

彼女の記事から強烈な何かを感じ取ったのでしょう。

私から知らない人を誘うなんて初めてです。

都内某所で密会してきました。

えもぷ氏は小柄でとってもかわいい方でした。

よく知らない人のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう、という気持ち。

イタリアンを食べながらいろんな話をしました。

ネットで選んだ行ったことのないお店でしたがおいしかったです。

chianti.co.jp

彼女は危険物取扱者のあたりで私を男と思ったらしいです。

まあ私のブログからは女子のにおいはしないかもしれない。

そういうわけで、私と女子力について今週中にやります。

【業務連絡】

これは私の女子力のなさについてなのでえもぷ氏がどうこう、というのはありません。