きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態193

3月にバンドのライブに行ったんですが、それからというもの生きていて楽しいです。

朝から午前中はそんなに楽しくないけど、午後から夜は何か楽しい。

することは特にないけどずっと起きていたいくらいだ。

仕事があるから薬で日付が変わる前に寝てますけどね。

しかし「楽しくて楽しくて仕方ない」という域には突入してません。

突入したら躁でしょう。いや、今けっこう躁だと思うぞ。

ライブの余韻に浸っているだけかと思ったけどそうじゃなさそう。

あれをきっかけに躁転したんじゃないでしょうか。

薬は効いていると思う。

そうじゃなかったら今「楽しくて楽しくて仕方ない」状態なんじゃないでしょうか。

このまんま言ったわけじゃないけど診察は訴えるだけ訴えてきた。

ついでに言ったら頭も痛い。

しかし躁との関連はないらしい。スルーされた。

ワイパックス追加。

「薬は効いてると思うけど上がる」

と言ってみたのだが様子見。

リーマス増やすかデパケン*1追加してくださ、言えません。

血液検査したのでその結果と経過見てからななのかな。

「家族は様子見てるでしょ」

「うちの親はうつじゃなければ何の問題もないという、躁の何が悪いのという考えです!」

「えっ!」

診察はこれまで1カ月に1度だったのですが、次回の診察は2週間後になりました。

*1:抗躁剤。頭痛にも効くらしい