読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態194

何か知らんが全身筋肉痛……。
動き回った覚えはないぞ!
マッサージに行ってみたけどごりごりもまれたのは良かったけど、気合が入らない。
とても気分が盛り上がるということはなかった。
ふと気づいた。
私は通勤も含めて仕事に力を注ぎすぎ。
無意識だけど。
朝着いてから開始までの空き時間、飯食った後の昼休み、午後の休憩、すべて動き回っているのだった。
そうしないと終わらないというのは確かにあるんだけど、じっとしていられん。
そして筋肉痛が私を襲うのだった。
そこに気付いて休憩は休憩に徹することにした。
休むのも何か違う気がしつつ。
ていうか仕事はこなせるが気絶しそうだ。
この文が世に出る頃には気絶しているかもしれない。
しかし昨日はやや力が余り気味だったなあ。
もうわからんわ。