きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

GW2017

お題「GWの予定」

きょうは取り敢えず診察だ。

状態は悪くないですよ。上がらず下がらず。

………と言うと「躁うつ病の人の『ふつう』はだいたい上がってる」と言われちゃうんだよなあ。

あーん。

明日は寝るかワンピース作り。

5月の1、2日は仕事。

3日は東京のリカシツっていう雑貨屋さんで理化学ガラス器具セールに参戦する。

先日も言ったけど、もう今から楽しみで楽しみで仕方ない*1

それから渋谷のTSUTAYAに行ってSUPEREUROBEAT*2を借りる。

4日は寝る。

5日はあの植物を見るバスツアーに参加してきます。

6日か7日あたりに詳細を出します。

6日と7日は寝倒そう。

こんな感じ。。。

*1:何売ってるんだろうなあ。予算2万円とか思ってるけどそれじゃ足りないんだろうなあ。ていうか何売ってるかわかんないから妄想を掻き立てられまくっている。何売ってるのかなあ(エンドレス)

*2:いわゆるパラパラだとかのBGM