きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

画像inPC

前回前々回の記事を作成するにあたり、この10年くらいの間にデジカメで撮影してパソコンに保存した画像を見返してみた。

2010年くらいまでは球場の画像が多い。

スコアボードとか。

球場が福岡なんかだとそれに付随して観光地がありますね。

10年前はホークスファンやってたからやたら福岡が多い気がする。

観光地で多いのは北海道。

私は学生時代北海道の東に住んでいたのでカネと時間があったら札幌あたりへは軽く飛ぶ。

3日あったら札幌から網走とか普通に行きます。

その後はしばらく横浜川崎を中心とした工業地帯が続く。

f:id:starlights123:20161020205254j:plain

こんなのが延々続く。これは羽田沖。

あとはマンホール画像。

f:id:starlights123:20170528153052j:plain

横浜市

最近のはこんなのがほとんど。

個人で保有しているパソコン内の画像なので趣味のものばかりになってしまうのは当然なんだけど、女子って感じの画像は基本的にないですね。