きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態197&とおくへ行…

あんま自覚してないけど、躁がやってきたような気がする。

昨夜ふと思った。

www.ana.co.jp

これで羽田から沖縄に行きたい。

沖縄に行きたいんじゃなくて、ギャラクシーフライトに興味があるのね。

羽田を離陸するのが23時くらいなので仕事帰りに乗れるなあと今までも思ってはいたけど今なら(気持ち的に)乗れます。

もう仕事していてもフライトの予約入れることで頭いっぱい。

夏季限定のフライトですが、お盆は避けます。

すると早割的なもので往復30,000円。

発売直後の値段よりは高いのだろうけど、定価の片道料金より安い。

しかし那覇到着は1時半。夜中ですよ。

ギャラクシーフライトに対応したホテルのプランがあるのでそれも予約取る。

タクシーは空港で捕まえましょう。

今のところはそれだけ。

車が使えないので那覇市内のゆいれーるから徒歩圏内の場所をふらふらしましょうか。。。

ガラス体験とビーチと沖縄そばとスパムおにぎりとかかな?

躁に傾いている気がしてなりません。。。