きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態198

具体的には言えないというかどう表現したらいいかわかんないけどSNS絡みで失敗した。
8月のギャラクシーフライト*1を心の支えにしたいが夏に向かってやらかしそうな気しかしない。
美しい人生ってどこかにないのかな。

SNSをこれ以上やるとトラブルにしかならないと思いまして、Facebookの投稿を片っ端から削除。
アカウント削除する前に投稿データ削除した方がいいという記事も散見されたので。

なんだろうなあ、数日前から違和感はあったのだけど、だんだん頭の中がかたくなって思考回路も体も動かなくなってきている感じ。
だけど手先は動くからネットはできるのね。
何を言っても違う気がする。って、2年前に入院勧告された時と同じ感覚なんだよなあ。
躁が切れかけたような感じがするのも。
私は俗世間とは離れた方がいいのかもしれない。。。
入院フラグ来たかねこれ。

*1:これだって躁といえば躁だと思う