きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態199

躁気味になっているような気はいろいろするんだが、診察は私の休日ということもあってぐだぐだ。

今は下に沈むことはないけど上に行って悪化しつつあるのかないのか。

1年くらいしないと本人にはわからんのですよ……。

しかし土日は疲れて寝ている。

診察ではそのまま疲れがたまらなけりゃいいんだが、とのことで。

とにかく私がぼんやりしているので診察が成立しているのかナゾ。

土日は疲れたという面をお見せしているのか。ならいいのか。

しかし私のメインは平日だ。

普段切り詰めすぎているのかもしれないが、そろそろ物欲が爆発しそうな。

まあ全部で15,000円くらいで済みそうだから使ってもいいんだが。