きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

物欲解放

沖縄旅行のために節約をしなきゃならないのだが、診察の後買い物をした。

・スパッツ2セット  1,300円

下着と作業服の間には何か穿きたいのだった。

しかしいつまでもヒートテックというわけにはいかない。

・膝上ストッキング3足入 700円

最近はワンピースだとかで通勤することもあるのだが、さすがに生足はなあ。

プライベートなら全然構わないのだが、今の職場はみなさんそこんとこよく見ているからな……。

・パンツ  2,000円

通勤用の黒いパンツが穿き倒して全体的に白くなってきたと母がうるさい。

まだ半年しか穿いてないじゃん……。

エストがゴムじゃなくてちょうどいいものがあったので買った。

・髪を切る 5,000円

新規料金。スパとセット。

体のマッサージにも行きたかったがスパで頭皮刺激したらだいぶすっきりした。

髪は伸ばしっぱなしだったが長さはあまり変えずに毛先を整えたら印象が変わった。

 

以上。

必要経費なのかもしれないが私の物欲なんてこんなもん。

ユザワヤにも行ったが何も買わなかった。

欲しい布はあったが先に作らなきゃならないものがあったりするので保留。