きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

結婚を妨害するもの

私は結婚出産する気が一個もない。

※恋愛ではない。

理由はいろいろ。まずは

躁うつ病

精神状態のムラがなあ。相手が付いてこれるのかしら…。

躁の時はいくらでも何でもできるけどうつに転じたら家事、できません。

②慢性膵炎

こんどは身体面。出産、できるのかね。

糖尿と膵がんリスク高まるだけだしなあ。

③運動性チック

これ、遺伝するんでしょ?よくわからないけど………。

母の私に対する仕打ちは虐待とは思わないけど私は自分の子ができたら虐待するんだろうなあという気がしている。繰り返すっていうでしょ。

中学生の時にこどもは作らないと思った。

結婚出産に興味がないのはこれが最大の理由です。

 

結婚出産しない理由はこの通りなんですけど、これを除外したら私は結婚や出産をしたいと思うんだろうか?

と思ったわけ。

どうなんでしょう。

私の恋愛はすぐキレるので(躁の影響?)、そういう疲れることはしない方がいいと思います。