きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

キリギリス

私はアリかキリギリスか、と言われたらキリギリスだなあ。

働いては休み、働いては休む。

ここでいう休む、は退職して無職になることね。

 

最近、財布のひもも崩壊しつつある。

いや物欲そんなにないんだけど、世間の女性からしたらカネなんて使ってない方だと思うんだけど崩壊しつつある。

まだ、まだ貯金には手を出して………るかもしれない。ちょっとレシート整理し直してくる。

貯金は手取りの3割くらいとか、資金繰りに無理があるのかなあ。

そしてまた旅の計画を立てようとしているのね。

旅っていうか宝塚大劇場で観劇したいだけなのだけど、おそらく抽選で外れるでしょう。