きょうのひとり飲み会

36歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態200

前回も言いましたが、宝塚観劇@宝塚市を当てちゃった。
2年前興味本意で観劇した際宙組朝夏まなとさんにフォーリンラブ…………はなかったが、また見たいと思ったのは本当。
今年引退されるというニュースをキャッチし、先日たまたまぴあを見たら先行販売やってんじゃん!!
場所、宝塚市だけど。
いや気にしない。
東京公演は取れる気がしないもん。
取れそうなところを取らないと。
という感じでぽちっ!と申し込みボタンを押したのでした。
結果は
第3希望当たり。
A席だけどね。熱心なファンじゃないから拝めればそれでよし。

うーわー、カネ持ってないのに使い方が荒い……\(^_^)/

来月…………1か月の間に沖縄行って宝塚。
次の診察は話し合いだな。
カネがあるなら使い方が荒くたっていいんだけど(えっなにその理論)、ないからな。
あ、親を含め他人にはまだ何も借りてませんのであしからず。
しかし次の診察まであと10日もある。
忘れちゃうな。

私は躁になると旅というか長距離移動を企てるということがよくある。
考えた末に手配するというより反射神経でやらかすというイメージ(やらかすというのがポイント)。
リーマスと出会うまでは思い付いた翌日に福岡にいたとか普通だった。
ちなみに今は躁だという自覚はないが、数年後に振り返ったらやはり躁なんだろうなあ。
じゃあ何で今躁の自覚がないのかと言われると上に振り切った感がまったくないからです。

広告を非表示にする