きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

体に力が入らない

今日も仕事が終わって。
脚に力が入らない。
まだ週末じゃない。

ぐるぐる考えてはみたが何かまとまらない。
しかしこの職場との解約は終了にしてもらおうと思っている。
そこまで付いていく気はない。。。
私がトシなのか、この職場に対して愛がないのか。
辞めた後も人として付き合っていきたい魅力のある人はいるんだけどなあ。
それとこれとは別だったのね。
理由は正直に言うか。
「私は例え一時的だとしてもその業務をするためにここへ来ているわけではない、採用時の契約と違う」
揉めそうだなあ………………。

契約終了までは気力でどうにかなるかもしれないが、それ以上働いたら今度こそ入院だ、うん。
職場はまさか私に精神疾患があるとは思ってないだろうが。
それを言ったら仕事の紹介は来ないかもしれないので、あれ?私はいっこも悪くないのに?