きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態202

7月10日あたりから数日→かなり調子がよいように感じる。若干躁なのか?と思い始める。でも突き抜けた感がないので躁じゃない。とも思う。どっちなんだ。

7月13日→派遣会社が契約内容をねじ曲げようとしていることが発覚。

7月14日→そのことで頭の中がからっぽになる。歩くのもやっと。

7月17日→元気が出てきたが、入眠時刻がいきなり狂う

 

私はどんなに遅くても23時前後には布団に入るのだが、1時すぎになったぞ\(^_^)/

眠れないというのとは全然違う。

眠るとかいう概念が消滅しかかってます。

ああ、またこの感覚を説明するときがきたか…………。

こんなもん、躁うつ病の人にしかわからんだろ。

躁vsレンドルミン&ベルソムラ(睡眠薬)はいったいどちらが勝つのか。

今は躁が勝ってるよなあ。

また入院勧告が出るのかな。

ここ5年くらいはもうパターン化してるので、どうなるかもある程度見当がつくのだが同じ道に行きますね。

うーん。