きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態203

7月20日、倒れた。
仕事をして、帰宅までは無事にできたのだが、自宅に着くなり動けない。

7月21日、仕事を休む。
出発時刻までは行けそうな気もしたが、休んだ。
やっぱり動けないし。
休むことになりそうな気はしていたので最低限の準備はしといた。
起きて1時間ほどすると動けるようになる。
受診しようと電話したが、予約外だからいつになるかわからんよと言われる。
かまわん。
診察は頭が回らないなりに話した。
何を言ったかは忘れた。
目の焦点が合ってないと言われたなど。
結論
「薬出すから寝ろ! 」
「疲れてない」
「いいから寝ろ!!!」
\(^_^)/
躁だとか、今どういう状態かみたいな話にはならず。
まあ、あの状態では判断力低下…………いや、失ったか。
次回は7月24日に予約入れられそうになったが仕事!
29日土曜にしてもらいました。
それまで持つのかどうかは別にして。

7月22日、23日、ということで、寝る。
ひたすら寝る。

7月24日、出勤←イマココ
しかしまだ電車の中だ。
・果たしてたどり着けるのか
・果たして仕事になるのか

取り敢えず、今のところ入院とかいう話にはなってません。