きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態204

食ってない。
少し前の睡眠同様、食欲がわかないというより食う行為が頭から抜け落ちた感じ。
朝飯は元々食ってない。
昼と夜でとうふ、ちいさいチキンラーメン、やさい、糖分の入った飲み物、味噌汁は食える。

まあ、まだ動けてるからどうにでもなるでしょう。
しかし同居する親からもやせたやせた言われている。
次の診察も間違いなく突っ込まれるだろうなあ。
だけど、だけど寝ない食わないの何が問題なの?

いろいろなことが浮かんでは抜け落ちて行きます。
月曜からのついったー殴り書きを抜粋してみますか。。。

・信じたら救われるのかねえ
・ラーメン*1なら食える気がする
・処方薬全部vs躁→薬が勝った=寝た
・元気になってきた。動けない感じ
・躁を基準にしてつらいとか何とか言ってるんだと思う
・本人の感覚的にはニュートラル。体がもう少し動けばいい
・動き足らん!リーマス頑張ってくれ!!
・自分の状態がわからない。よくなっている気はしないが
・寝るのは回復手段じゃなくて次のエネルギー消費に備えてのものだという気しかしない
・昨日、何を思って寝たのかわからない
・処方薬連合投入
・睡眠も食事も不要になりつつある今「前回はいったい何を思ってそうした(寝る、食べる)のか」という自問自答が始まった。
・なんだ、(とうふとか)けっこう食ってんじゃん。ならいいか
・寝ない食わないの、なにが問題なの?
・私はそれほど困ってない。だからどうしたいとかもない
・超高所飛行中

え、そんなこと考えて生きていたのか私。
診察は明日ですが、この体たらくでは私の口から何が出るか予測不能。
30日の記事をおたのしみに。

*1:チキンラーメンの小さい方